« 準備完了 | メイン | 2017夏イベントE1終了 »

2017年8月10日

どうしてこうなった

予想通りメンテナンスは延長で、現時点ではメンテナンス終了予定時刻は23時40分・・・とりあえず演習と遠征を出して明日の朝からかな。

そして昨日からイベントが始まったFGOですが、とりあえず余っている石と会社帰りにコンビニで購入したGooglePlayカードの1万円でガチャに挑戦し、ネロが出たので当たりといえば当たりだけど、その他の金タロットが全てすり抜けで、しかもすり抜けSSRが3枚とどうしてこうなった。

しかしインド人とファラオは持っていなかったのと、周回でNP20をばらまくために使っているエレナがそろそろ絆MAXなので、スキル上げをしてエレナと交代するのにちょうど良かったかも。

投稿者 kenji : 2017年8月10日 22:16


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6160