« 2017夏イベントE5終了 | メイン | 週末まで休憩 »

2017年8月15日

2017夏イベントE6前半戦終了

とりあえず「Luigi」掘りを兼ねて難易度を乙にしてE6前半戦のゲージ削りを始めましたが、噂通りものすごい量の輸送量を要求してくるけど、もう一回削るのも嫌になったのと甲報酬の艦戦も似たような性能の艦戦を沢山持っているので、このまま乙で完走を目指すことに。

ちなみに前半戦の削りは輸送護衛部隊ではなく水上打撃部隊のこの編成で。

水上打撃部隊はこのルートを通るけど、初手Bを選択するとPTがウジャウジャ居るので初手はCで。

そしてボスは夏仕様の港湾夏姫。

難易度が乙なのでサクサクとS勝利が取れたけど、甲にしても基地航空隊を使えば恐らくAは余裕なはずで結構時間がかかるも事故らしい事故も起こらずに終了で、ゲージ破壊1個前のS勝利で「Luigi」をツモ。

前半戦の消費した資源は、燃料が-14869、弾薬が-11031、鋼材が-6167、ボーキが-2518、バケツが-12と、道中支援だけ使っていたので燃料と弾薬が結構ぶっ飛んだかも。

後半戦の為にもう一回Hマスに行かなくてはならないけど、とりあえずギミックを発動させて残りはまた後日かな。

投稿者 kenji : 2017年8月15日 19:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6167