« 燃料が溢れた | メイン | 文月教徒大歓喜 »

2017年7月30日

福袋は酒呑童子

朝から新宿のお寺で法事でしたが11時半には法事も終わり、12時を少し過ぎたくらいで帰宅できたのでそのままYoutubeでFGOの生放送を見ていたら、2周年福袋は限定込みの闇鍋ガチャ・・・とりあえずメンテナンスが終わったので回してみたら「酒呑童子」でした。

とりあえず宝具を重ねて宝具レベルが2になったけど、限定アサシンなら「クレオパトラ」の方が欲しかった。

そして余った石を消費してホームズガチャを回すと「鈴鹿御前」「殺エミヤ」と金鯖が続き、流れがきていると思ったら、金演出からルーラータロット登場で「ホームズ」をツモ。

運を使い果たした感が有りますが、余った石は水着ガチャが出るまで温存で。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで爆戦と瑞雲をツモ。

とりあえず明日からFGOはデイリーがAP半減と大成功率アップなので、この機会にガリガリ回して塩漬けの鯖を育成するか。

投稿者 kenji : 2017年7月30日 17:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6149