« 2017年7月11日 | メイン | 2017年7月13日 »

2017年7月12日

モードレッドが宝具4に

メンテナンス延長ということで、帰宅後シャワーを浴びて出てきたらメンテナンスが明けていたFGOですが、コンビニで購入したGooglePlayのプリペイドカードで1万円分の石を補充してピックアップに挑戦・・・1万円で玉藻を引いたので結構良い引きですが、なんとすり抜けで4枚目のモードレッドもツモ。

しかし狙いは清姫だったけど今年も引けずに終わりそうだ。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たりなし。

とりあえず清姫を引くためにもう一回課金をするか悩むけどあぶく銭の臨時収入が有ったので、清姫ピックアップの日に挑戦するかな。

投稿者 kenji : 22:23