« 2017年6月29日 | メイン | 2017年7月 1日 »

2017年6月30日

物欲センサー

ドレイクオルタが来ると思っていたら、ゲーム内の立ち絵はノーマルドレイクの塗り直しで宝具演出も無しということで、これは実装されないな~と10連2回分の石が有ったのでポチっとな。

そして2回めの10連でキャスターとアサシンをツモ。

しかし欲しいのはバーサーカーで、追加投資で石を65個補充してポチっとな・・・物欲センサー恐るべし。

不夜城のキャスターの宝具が2となったけどスキルがな・・・。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで本日も当たり無し。

15時の更新で500位との戦果差が約80とかなりヤバイポジションなので、22時まで5-4をガリガリと回したけど、これはもしかしたらまくられている可能性もあるので、果たして来月報酬を貰えるか乞うご期待。

投稿者 kenji : 22:38