« 2017年6月 4日 | メイン | 2017年6月 6日 »

2017年6月 5日

明日はメンテ

明日はメンテナンスということで、そのメンテナンスで改二の実装が噂されていた「熊野」だけど運営のTwitterのアイコンが「熊野」の改二に変わったということで実装確定っぽい?

とりあえずレベルも設計図も準備万端なので、慢心モードで待機中だけど改二に必要なレベルはいくつなのか、とりあえず2隻目も改二にしたいので気になります。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで本日は当たり無し。

今月の戦果稼ぎは500位以内狙いなので、5-4の周回は潜水艦メインに切り替えたから資源もジワジワと増え始めているけど、先月はバケツも資源も湯水の如く使ってしまったので次のイベントでALL200K超えは厳しいかも?

投稿者 kenji : 20:49