« 2017年6月 3日 | メイン | 2017年6月 5日 »

2017年6月 4日

準備完了

運営のアナウンスだと火曜日のメンテナンスで「熊野」の改二が実装されそうな雰囲気ですが、我が鎮守府の「熊野」はレベル100を余裕で超えているので慢心モードで待機中で、2隻目の「熊野」もスクスクと育っているから「鈴谷」と同じく軽空母まで改装可能なら一気に行くか?

そしてデイリー開発は主砲電探レシピでエサの電探をツモッたけど、そろそろエサの在庫が凄い事になっているから枠を拡張しなければならないか?

ネジがもうちょっと余裕有ればエサをガンガン消費できるのだけど、勲章の数も有限だしネジに変換しまくるわけにはいかないから、やはり枠を拡張するしか無いかも。

投稿者 kenji : 21:37