« 味噌麺処 楓 | メイン | 「由良」の改二か »

2017年5月 7日

FGOイベントクリア

GWの連休も本日で終わりということで、イベント進行中の艦これとFGOは両方共GW中に無事終了。

とりあえずイベントも終わったので残りのEOをやったり、先月放置していたZ作戦の任務も終わらせたので、今月の戦果稼ぎはZ作戦の+350の底上げが有るからかなり余裕があるはず。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで本日も当たり無し。

FGOのイベントも、自前の絆礼装ヘラクレスとフレンドの絆礼装ヘラクレスという脳筋編制で無事終了。

しかしこれってイベントと言うことは、期間が終了しちゃうともう遊べないと言うわけで、これだけ面白い奈須きのこ書き下ろしのストーリーが、これから始める新規の人達が読めないのって酷い話だよな~。

というか、やはりFateは奈須きのこが作った物語だけあって、新宿編ではあまり評判がよろしく無かったボブが、今回のイベントでは最後の最後でFateのエミヤしていて、やっぱりシナリオは奈須きのこが書いたのが面白いよな~と改めて実感したり。

そしてシナリオを読み終えてメルトリリスマジヒロインというか、ガチャで引けてマジで良かったと思ったり。

投稿者 kenji : 2017年5月 7日 15:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6063