« 2017年5月16日 | メイン | 2017年5月18日 »

2017年5月17日

幸来

小学生の頃石神井公園に遊びに行く時に自転車で前を通りかかった時には既に年季が入った店構えだった記憶が有るので、いったい何十年ここで営業しているのか、新青梅街道沿いで数十年営業している老舗のラーメン屋の「幸来」。

ここも家からバイクで10分ちょっとという立地条件で、深夜も営業しているので真夜中にラーメンを食いたくなった時の選択肢の一つです。

月に数回は食べに行くけど、来客の半分以上が注文している油そばをまだ一度も食べたことが無く、行く度に次は注文してみようと思うも、何時も注文するのはラーメンになっちゃいます。

ここのラーメンは今となっては珍しい背脂チャッチャ系で、ここでしか味わえない独特な味のラーメンは時々無性に食べたくなり、週末の昼飯時にバイクにまたがってついつい向かってしまいます。

投稿者 kenji : 22:49

美遊ツモ

イリヤとのコラボ中のかんぱにですが、1日1回引ける無料ガチャで限定ポストを使ってSSRの美遊をツモ。

これで残すはイリヤだけとなったけど、残り約一週間で無課金で引けるかどうかは運次第。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで33電探をツモ。

32電探を引きたいからボーキは250でレシピを回しているけど、マジで32は引けないな。

投稿者 kenji : 22:35