« 2017年5月 5日 | メイン | 2017年5月 7日 »

2017年5月 6日

全艦コンプ完了

今回のイベントは「神威」以外は攻略中に出てくれたので、恐らく今回のイベントで一番掘りが楽そうなE3で「神威」掘り。

支援は無しで基地航空隊だけでS勝利は余裕で取れるのだけど、ドロップレートが悪いのか中々出てくれず、何回目か忘れた頃にポロッと出てくれました。

しかしずっと「かむい」だと思っていたら「かもい」なのね。

これで全艦コンプとなり、他に掘りたい艦も無いのでまた戦果稼ぎモードに切り替えと。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで本日も当たりなし。

SSRの武器は全て+3を作り終えてあるので、適当にカンカンしていたらモニクの専用剣+3が完成。

FGOもイベント中でなんとかラスボスさんのステージまでたどり着いたけど、KPで交換出来るDEBUFFを全て取らないとこりゃ無理だな~。

投稿者 kenji : 22:50