« 2017年4月30日 | メイン | 2017年5月 2日 »

2017年5月 1日

そういう訳だったのか

先月はやけに戦果を稼いでいる提督さんが多いと思ったら、Z作戦とかいう任務で戦果が350も貰えたのか。

6-1の面倒くさい任務を放置しているので、そんな任務が有るとは知らず、とりあえず今月やってみるか。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで本日は当たりなし。

本日からイベントが始まったFGOですが、石が60個以上あるので10連ガチャが2回引ける・・・ということでポチったら2回めで虹演出!

しかしピックアップをすり抜けて何故か文明滅ぼすさんが・・・。

そして久しぶりに課金で石を購入して3回目の10連でメルトリリスをツモ!

パッションリップも欲しかったけど石が無くなったので撤退です。

投稿者 kenji : 23:50