« イベントは2日からか | メイン | 作戦報酬は明日なのか »

2017年4月27日

イベ前なのにおかしいな

イベント前は貯蓄に走る提督さんが多いので、ランキングは結構楽な事が多いのですが、何故か今回は一味違うというか、それなりに稼いでいるはずなのにあまり順位が上がらない。

とりあえずまだ300位中盤はキープしていて1-6も残してあるし、今月は土日が月末だから気合をいれたブーストをかけることも可能だけど、マジで周りの提督さん気合入れすぎ。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで本日も当たりなし。

とりあえず今週末は他のソシャゲもイベント始まらないし、遠出をする予定も無いのでマジで引きこもって戦果を稼ぐかも?

投稿者 kenji : 2017年4月27日 23:04


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6049