« エミヤを育てるか | メイン | 「伊13」が100に »

2017年4月23日

羽根が出ない

FGOのイベントに向けて中途半端なレベルで放置していたサーヴァントを整理していたら、ナーサリーもレベル70で放置してあったので「頁不足だっけ?」と思ってみてみたら、足りなかったのは羽根でした。

羽根って誰が出すんだ? と思って調べてみたら本日のデイリー剣のAP30と40で出るらしい・・・ということでAP30をグルグルと。

そして貯めこんでいた石を9個割ってやっと羽根を8個ゲットしてナーサリーも霊基再臨が完了。

しかしマジで羽根って出ねぇな。

そしてデイリー開発はタービンはもう要らないので主砲電探レシピに戻して本日は当たりなし。

とりあえず貴重な石を9個も消費したので、来週イベントが始まったとしてギリギリで10連2回イケるかどうか。

ラインナップによっては久しぶりに課金するかも?

投稿者 kenji : 2017年4月23日 18:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6045