« 「Zara」改二 | メイン | 「高波」はこのためだったのか »

2017年3月 1日

我が家にボブがやってきた

本日のメンテナンスで新たなピックアップが始まったFGOですが、3月になってマナプリと交換した呼符が5枚手元に有ったので引いてみたら3枚目でボブことエミヤオルタをツモ。

毎度毎度欲しくないサーヴァントはツモれるんだよな・・・。

そして演習で育てていた「松風」がレベル50になったのでポチっとな。

しかしレベル50で改装ってマジで神風型は要求するレベルが高すぎです。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで本日は当たりなし。

とりあえず今週の週末でさっさとEOを片付けて、またまったり貯蓄ライフに突入しなくては。

投稿者 kenji : 2017年3月 1日 23:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5991