« ヒロインXオルタかよ | メイン | ヒロインXオルタktkr »

2017年2月 8日

無限のメンテktkr

本日19時にメンテナンスが完了予定だったFGOですが、公式から終了の目処立たず宣言が・・・これは久しぶりに大量の侘び石ゲットなるか?

そしてハンマーが大量に取得できるイベント実施中のかんぱにでは、余っているハンマーを使ってカンカンしていたら「運命と月の神弓+3」をツモ。

オプションがいまいちだけど、+3が引けたので次は誰のレシピを叩くかな。

一方、艦これのデイリーは何時もの主砲電探レシピで本日も当たりなし。

コンプティークかなんかのインタビューで冬イベの海域は3つとの情報がでているようだけど、マジで3つなら週末で終わっちゃうか?

投稿者 kenji : 2017年2月 8日 22:11


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5969