« 2017年2月17日 | メイン | 2017年2月19日 »

2017年2月18日

2017冬イベントE3終了

E3の報酬が甲と乙の差が甲勲章だけだったので、今回もヘタレて難易度乙で開始。

第一艦隊はこの編成。

そして第二艦隊はこの編成で水上打撃部隊を編成。

速度は高速で統一しているので逸れること無くボスへ一直線。

E3のボスは双子ちゃんで潜水艦っぽいけど潜水艦じゃないようで、支援は無しで基地航空隊だけでかなり余裕っぽい?

サクサクと削っていきギミックも発動させて最終形態に。

最後は「鳥海」の連撃でS勝利で終了。

難易度が乙なので物凄く楽で削り中に何度もS勝利しましたが、残念ながら「伊13」は出ず、報酬は乙なのでこの3点と「伊14」。

そして消費した資源は燃料-11246、弾薬が-7884、鋼材が-2746、ボーキが-4374、バケツが-29。

あとは「伊13」ですが、ここからどれくらい資源を持っていかれるのか、なるべく早く出ると良いな。

投稿者 kenji : 02:43