« 2017年1月 2日 | メイン | 2017年1月 4日 »

2017年1月 3日

運を使い果たしたか?

FGOの新春日替わりピックアップガチャがギルガメシュということで、とりあえず余っていた石で10連を回すもかすりもせず、それならと余っていた呼符を使って回してみたら、一発目で金色のアチャータロットがクルクル回ってギルガメシュをツモ。

まとめサイト見てみると10万突っ込んでかすりもしていない人も居るみたいで、なんだか済まない気持ちに・・・。

とりあえず呼符はまだ10枚以上有るので、残りは金時に使うかな。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで本日も当たり無し。

正月休みも残すは明日のみとなったけど、とりあえず今月は戦果を多めに稼がないとヤバそうなのでせっせと戦果を稼ぐか。

投稿者 kenji : 21:44