« 2017年1月 1日 | メイン | 2017年1月 3日 »

2017年1月 2日

やられた

SSRが必ず一枚でるFGOの福袋の為に課金して引いたけど、ボタンを押してからクラス選択が来ると思い、半分寝ぼけながらポチっとな・・・そしてセイバーガチャが起動してモードレッドが3体という鬼引きで宝具3のモードレッドが爆誕。

しかし本当はジャックが欲しかった・・・。

昨日ドハマリした6-5はその後3回ほど大破撤退を食らうも何とか終了で、5-5終了時点でレベル137まで経験値が約50000必要だった「Iowa」のレベルが137に・・・まあ6時間以上もハマればそうなるよな。

6-5も終わったのでダラダラと戦果稼ぎをしながら任務も終わらせて何を貰おうかな~と悩むも「紫雲」をゲット。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで当たり無し。

とりあえずEOをほぼ終わらせたのでかなり上位に食い込んだけど、ここからジワジワと下がっていくのでなんとか500位以内はキープしたいところです。

投稿者 kenji : 20:43