« 明日はメンテが盛りだくさん | メイン | 魔神柱が狩りつくされる »

2016年12月22日

「マーリン」ツモ

予想通りメンテナンス終了時刻が延長となったFGOですが、予定時刻から1時間半遅れてメンテナンスが完了したのでログインし、7章クリア報酬の石が30個貰えたので今まで貯めこんだ石を放出して10連を。

そして2回めの10連で「マーリン」キタコレ!

石はまだ余っているけど、今年はもう使わないかな。

その裏でプレイしていた艦これでは5-4の戦果稼ぎ中にクリスマスバージョンの「熊野」が出たのでスクショを。

そしてデイリー開発は主砲電探レシピで本日も当たりなし。

とりあえず「マーリン」はツモッたけど種火も無いので暫く塩漬けだな。

投稿者 kenji : 2016年12月22日 22:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5921