« イベントは18日から | メイン | RAMEN GOTTSU »

2016年11月12日

枠を増やすか

前回のイベントで拾ったり6-5とかのEOで拾ったレア駆逐艦がまだ結構残っていて枠を圧迫しているけど、イベントまでに全てを出荷するのは無理そうなので、イベント始まったら枠を拡張しなくちゃ駄目っぽかも。

一番の誤算は「朝霜」でレベル35まで育てたけど改造ボタンがアクティブにならず、そういえばレベル45だったよな~と思いだしたりで、更にあと1隻育成中と。

とりあえずじっくりと育てるか。

そしてデイリー開発は徹甲弾レシピで本日も当たりなし。

イベントまで一週間を切ったけど、とりあえず順位を大幅に下げないように戦果を稼ぎながら備蓄する日々が続きます。

投稿者 kenji : 2016年11月12日 20:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5875