« メンテナンス延長か | メイン | 2016秋イベントE2終了 »

2016年11月19日

2016秋イベントE1終了

メンテナンスが完了したのが24時近かったので、とりあえず遠征を出してから軽めの任務を片付けて寝ることに。

そして朝からE1へ突撃してサックリと終了。

とりあえず先行組の情報が有るので敵の編成は分かっているからこのような編成で、ボスの随伴艦を落とす為に決戦支援も使用。

ボスは毎度おなじみの潜水棲姫で、S勝利目指してこれも落とそうと思うと戦艦入れないとまず無理ぽ。

ルートは下回りが楽そうだったので下回りで、一回だけ大破を食らって撤退したけど後は安定してボスマスへ。

大発ガン積みが2隻だけなので、ゲージを削るのに出撃回数が増えたけど疲労を抜きながら2時間くらいかけてゲージを削りきり、難易度甲の報酬はこの5点。

消費した資源は攻略中に出していた遠征の取得分も含めて、燃料が-1585、弾薬が-1250、鋼材が+408、ボーキが+399、バケツが-4でした。

そしてこのままE2へ突撃です。

投稿者 kenji : 2016年11月19日 08:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5883