« 鎧袖一触目覚ましはもれなくも有るのか | メイン | あと3匹 »

2016年10月26日

9月作戦報酬ktkr

本日の夜間に配布予定と告知されていた9月の作戦報酬ですが、帰宅後にログインすると何時ものスクリプトが作動してゲット・・・と思ったら、何故か大発だけで紫雲が来ない。

一度ブラウザを閉じて再度立ち上げるもやはり紫雲は無し・・・バグか? と思って問い合わせをしてから「あ!」と気づいて開発してみようとしてみたら、枠いっぱいで開発不可・・・とりあえず何隻か解体してから再度ブラウザを閉じて立ち上げ直したら紫雲がやって来ました。

問い合わせは出しちゃったので、ごめんねテヘペロのメッセージを送信して無かったことにしてもらおう。

そしてデイリー開発は徹甲弾レシピで本日も当たりなし。

今回もらった大発はどうやら限界突破をするようで、今まで上限が20%だったのが20%を超えるらしくとりあえず寝る前に出す長時間遠征で使ってみるか。

投稿者 kenji : 2016年10月26日 23:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5855