« 準備完了 | メイン | 備蓄を始めるか »

2016年10月 9日

6-5お終い

色々と任務をこなし基地航空隊を設置して6-4を終えたので6-5へ。

編成は戦艦+空母2+対空で麻耶様+こっちも対空で秋月、そして北上様という最短ルート編成で、ボス手前の空襲マスで結構大破食らうもそれ以外はかなり余裕で6-5終了。

とりあえずこの難易度なら、資源は結構くらうけど毎月やるのは無問題で、どっちかというとやはり5-5のが苦手かな。

そして途中でカツ丼モードの「秋雲」が出たので記念のスクショを。

デイリー開発は艦載機レシピで特に当たりは無し。

5-5は旅行から戻って時間があればやるけど恐らく来週か?

投稿者 kenji : 2016年10月 9日 07:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5837