« 2016年10月20日 | メイン | 2016年10月22日 »

2016年10月21日

誰この美少女

本日のメンテナンスから始まった秋刀魚漁ですが、その他にも新たな限定グラも幾つか追加され、「多摩」の限定グラが誰この美少女で掌がクルクル回っている提督さんが大量に発生?

もし「多摩」の改二が来てあの制服姿だったら間違いなく演習の相手は「多摩」だらけになるんだろうな。

ちなみに我が鎮守府の「多摩」のレベルは「球磨」と同じく90近くあるので今直ぐ改二が来ても無問題です。

そしてデイリー開発は徹甲弾レシピで本日も当たり無し。

秋刀魚漁は漁場は去年と同じですが、報酬が3つの中から選べるようでこれはナイスアイデアで、WGは4つ有るからもらうなら大発かな~。

投稿者 kenji : 22:58