« エサが無くなったので | メイン | 次の改二は軽巡か »

2016年9月 7日

「異世界食堂」アニメ化か

マイナーレーベルの「ヒーロー文庫」から刊行されている「異世界食堂」がアニメ化だそうで、確かにあれは面白いし何時かはアニメ化するだろうな~とは思っていたけど、後は何処のスタジオが担当するのかが気になります。

あのレーベルはまだまだ面白い作品は沢山あるけど、「薬屋のひとりごと」なんて実写ドラマも結構面白いんじゃないかと思ってます。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

なんだか最近改修のエサとしてキープしている装備が増えすぎて枠を取っているので、ネジと相談しながら消化していかなくては。

投稿者 kenji : 2016年9月 7日 23:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5805