« 「龍驤」がカンスト | メイン | 魔境だな~ »

2016年9月29日

「Italia」もカンスト

昨日レベル155になった「龍驤」に続いて「Italia」レベルが155に。

ということで、5-4戦果稼ぎのレギュラーメンバーだった「Italia」は外して代わりに「Warspite」を。

「Roma」も間もなくレベル155になるので「Roma」の代わりは「Iowa」を予定。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日もあたり無し。

現在二周年イベント開催中のかんぱにはカンカンで使うアイテムが大量にドロップするけど、有効期限は明日のメンテナンスまでで使わなきゃ損ということで消費しているけど、弓ハンマーで犬装備を叩いていたら久しぶりに「魔黒弓+3」が。

明日で9月も終わりだけど1-6のゲージを割るのは明日の朝かな。

投稿者 kenji : 2016年9月29日 23:15


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5827