« 2016年9月16日 | メイン | 2016年9月18日 »

2016年9月17日

かんぱにも二周年か

サービス開始時からほぼ無課金で遊んでいるかんぱにですが、二周年ということで全ユーザーに全レアキャラの中から一体選べる特別仕様の封筒が配布。

星5のヒーラーかまだ一体も持っていない星5の剣のどちらかで悩みましたが、星5の剣で見た目も気に入っているエルザに決定。

今回は武器が必ず+3になるハンマーも配布されたので、専用武器との組み合わせで一番人気はイーヴァだろうけど装備の方もエルザの専用装備をポチっとな。

そしてデイリー開発は徹甲弾レシピで本日も当たりなし。

1万円課金すると無限の封筒がもう一個もらえるそうだけど、かんぱにに1万課金しても使いみちはガチャ以外無いからスルーだな~。

投稿者 kenji : 23:13