« 2016年9月11日 | メイン | 2016年9月13日 »

2016年9月12日

やっぱり面白い

今月の「電撃文庫」の新刊に「狼と香辛料」の新刊の「狼と香辛料 XVIII Spring Log」と続編の2冊が同時に刊行されましたが、とりあえず続編の「新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙」から読み始め、やっぱり面白いな~と思ったけど、もしかして「マグダラで眠れ」は打ち切りなのか?

とりあえずどっちも読んでいるので、打ち切りじゃないと良いな~と思っているけどあまり売れてなさそうだしこのまま立ち消えか?

そして艦これのデイリー開発は艦載機レシピで本日は当たり無し。

とりあえずネジを貯めつつ、艦載機系の改修をしたり5-4の戦果稼ぎでまた41cm砲が貯まったらアイオワ砲の改修をしたりなど、次のイベントまでコツコツと改修を重ねていくか。

投稿者 kenji : 23:03