« 2016年9月 7日 | メイン | 2016年9月10日 »

2016年9月 9日

2-4久しぶりだ

3ヶ月に一回復活するクォータリー任務をやるために2-4へ出撃・・・そういえば2-4ってこんなマップだったなと。

超かったるけどネジが手に入るし出撃するも逸れまくってやる気ダウンで明日へ持ち越し。

そしてデイリー開発は艦載機レシピでエサの52をゲット。

とりあえず岩本隊の改修は終わったけど岩井隊の改修でも52を使うのでもう暫く艦載機レシピが続きそうです。

投稿者 kenji : 23:35

次の改二は軽巡か

今月発売のコンプティークのフラゲ情報から次の改二は5500t級の軽巡とのことですが、とりあえず軽巡なら全て結構なレベルまで上げてあるので無問題か?

もう少ししたらヒントも出るだろうし、レベル上げはヒントが出てからかな。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

海外の正規空母も何やら書いてあったそうですが、イベントではなく何処かの海域への追加なのかそれとも大型建造なのか?

投稿者 kenji : 01:00