« 2016年8月26日 | メイン | 2016年8月28日 »

2016年8月27日

7月作戦報酬ktkr

運営からの告知通り19時にゲームをリロードしたら7月作戦報酬が来てました。

7月作戦は500位まで烈風改が配られ当たりっぽい感じなので、来月はどうなるか。

とりあえず現時点でまだ200位前半をキープしているので、今月も500位以内は余裕っぽいけど来月は参戦してくる提督さんが多そうだから少し気合をいれて稼がなくては。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

しかし零戦53の改修は週末だけなので、もうちょっと艦載機レシピを回してエサの52が3機貯まったので改修を行い星が9に。

これでまた一週間かけて52を貯めて来週末に星MAXを目指します。

投稿者 kenji : 20:58