« 2016年8月15日 | メイン | 2016年8月17日 »

2016年8月16日

割るかどうか

E3丙での「Aquila」掘りに飽きたため、甲でサクッとクリアしてE4の乙で「Aquila」掘りを行っていますが、E4は支援無しでもサクサクと進み資源にも優しくて、E3丙で大量に消費した資源がもったいなかったと思うこの頃。

乙でもS勝利は簡単に取れるのでサクサクとゲージが削れてしまい、後一回ボスを倒してしまうとクリア状態になったけど、ここで割るかそれともゲージを復活させるべきか悩みます。

とりあえず明日帰宅してから考えるとして、ゲージを割った後の敵の編成とかも調べなくては。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで52をツモ。

しかしE3の丙で滅茶苦茶はまり、E4もS勝利やA勝利しているけど「Aquila」が出る気配は無し。

投稿者 kenji : 22:28