« ずるずるダウン | メイン | 岩本改修できるのか »

2016年7月15日

鬼畜だな~

本日のメンテナンスで追加された任務でランカーに配っていた魚雷が貰えるようになったみたいですが、星MAXの三連と五連の魚雷と勲章2個消費って鬼畜すぎ。

一応五連も三連も星MAX持っているし、勲章も腐るほど余っているけど割にあわないような・・・。

まあ貰える魚雷はランカー報酬で2個もらっているからこの任務は塩漬け決定で。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日も当たり無し。

しかしランカー報酬でもらっていなかったら図鑑埋めでやってしまったかもしれないけど、それにしても鬼畜すぎだよな。

投稿者 kenji : 2016年7月15日 22:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5747