« 「朝潮」か~ | メイン | 本気出さないと駄目? »

2016年6月 7日

「異世界落語」が面白かった

なろう産の異世界物作品が巷に溢れていますが、その中でも異色な異世界物の「異世界落語 1」を試しに買って読んでみたら、予想外に面白くて次巻が楽しみだったり。

この作品のレーベル「ヒーロー文庫」はなろう作品をいち早く出版し始めたレーベルで、一風変わった作品が多いので出版された作品の半分以上は購入しているけど、意外とハズレが少ないので通勤時間の暇つぶしに読むものが無くなった時にそれじゃあと手に取っています。

このレーベル立ち上げ時の作品「理想のヒモ生活」が個人的には好きなのですが、前巻発売から8ヶ月経つのでそろそろ最新刊が出ないかな~と。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日は当たり無し。

イベントも終わって戦果稼ぎを始めた提督さんが多いのか、やはり今月は先月よりも必要な戦果が多そうな感じで、手を抜くとこれはヤバイかも?

投稿者 kenji : 2016年6月 7日 22:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5709