« 時代は瑞雲なのか | メイン | 備蓄備蓄と »

2016年5月 7日

日和った

E6甲はかなりの鬼門らしく日和ったので乙で様子見でもと出撃したら「あれ? 乙って温くね?」とそのまま噂になっているギミックを叩いていたら、いつの間にかボスのHPが残り少なくなり、「これってラストダンス?」と思っていたら開幕支援で四桁ダメージが出て終了。

Lマスはまだ叩いていないので、恐らくギミックは未発動だと思うけど乙ならギミックなど関係なしに行けるってことですね。

そして報酬は下記の3点で、甲で貰えるネームド陸攻は華麗にスルー。

ちなみに編成は第一艦隊がこれ。

第二艦隊はこんな感じで、一回それたので最後だけビス子を駆逐艦に変えました。

支援は道中は出さずに決戦だけ艦爆満載で出したので資源の減りはE5よりも抑えられたけど、大和型を2隻使っているので多めかも?

ちなみにE5を終えてから少し資源は増えたので実際はもうちょっとかかっていますが、燃料が15033、弾薬が5696、鋼材が14726、ボーキが2128、バケツが37でした。

残すはE7となりましたが、こっちは甲でクリア目指します。

投稿者 kenji : 2016年5月 7日 19:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5678

コメント

コメントしてください




保存しますか?