« 2016春イベントE1終了 | メイン | 2016春イベントE3甲終了 »

2016年5月 3日

燃え尽きた

E1を終えてE2をやろうと思ったけど出かける用事が有ったのでそのまま出かけ、帰宅後ログインしようと思ったらDMMのログインサーバーが落ちていてログイン出来ず。

そして暫くするとログイン出来るようになったのでE2の攻略を開始。

E2は連合艦隊ではないのですが、ボスが陸上兵器ということで所謂6-4で特化装備が必要なのでこのような編成に。

装備の方は各種大発やロケラン、三式弾を積めるだけ積んで出撃しルートは皆さんオススメの上ルートで。

運がいいと集積地が出てきて、コイツを倒すとゲージが一気に削れるけど滅多に出てこずゲージ削りがマジでかったるいです。

そして削り中にIマスのS勝利で「照月」をゲット。

最初は絶好調でしたが、ラストダンスになってからハマりにハマって8連続大破撤退・・・支援はガチ支援を使っていたので資源とバケツが溶けまくり。

回数結果DORP
1大破撤退
2S鳥海
3大破撤退
4S天津風
5大破撤退
6S五十鈴
7A長良
8S比叡
9S山城
10大破撤退
11大破撤退
12大破撤退
13大破撤退
14大破撤退
15大破撤退
16大破撤退
17大破撤退
18S伊勢

なんとか仕留めることに成功しましたが、もうここには来たく無いです。

消費資源はガチ支援を使った8連続大破撤退が効いて燃料7440、弾薬7091、鋼材1975、ボーキ102、バケツ61とまさかの大出費。

E2で燃え尽きちゃったけどE3を覗いてみるか。

投稿者 kenji : 2016年5月 3日 19:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5672