« 3月作戦報酬ktkr | メイン | 「アイオワ」は報酬か »

2016年4月26日

アーケード版始動

今日から艦これアーケードが始まりましたが、地元のゲーセンにも導入されているっぽいから週末にでも覗きに行くかな。

しかし1プレイにかかる時間がかなり長いようで、並ばなくては遊ぶことは出来ないっぽい。

プレイ動画を観る限りセガが造ったモデリングはかなり出来が良いみたいだし、アーケードだけで終わるのは勿体無いよな~。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日は当たり無し。

今回のイベントは参加自由な拡張作戦があるみたいだけど、さっさと終わらせて「アイオワ」だけが欲しい人は拡張作戦は飛ばし、レア艦が全て欲しい人は拡張作戦に参加しろってことなのかな?

投稿者 kenji : 2016年4月26日 22:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5664