« 厨二病発病 | メイン | 報酬は明日か »

2016年4月23日

報酬まだ?

イベントの準備に忙しいのか3月作戦の報酬の配布予定日がまだ発表されていませんが、てっきり週末に来ると思っていたけどこれは週明け確定か。

とりあえず今月はイベント前ということで、先月ほど戦果稼ぎが激しくなくてかなり楽できていて、そろそろ月末だけどまだ200位前半に居るので慢心しないかぎり今月も500位以内は大丈夫っぽい。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日は当たり無し。

イベントまで残り約1周間ちょっとだけどバケツと弾薬がちょっと少なめで不安だが、ドハマリしなければなんとかなるくらいは貯められそうか?

投稿者 kenji : 2016年4月23日 22:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5661