« 準備準備 | メイン | 節約するか »

2016年4月 9日

枠が

ネジ目的でマンスリーやウィークリー任務をこなしていくと、「まるゆ」や「三隈」などといったレアな艦が手に入ることが有りますが、それらが溜まりすぎて枠を圧迫してきたけどイベントまでに育てて装備を剥がなくては。

しかし育てるのも結構面倒だし、その他にも装備目当てではなく何となく勿体無くて解体出来ない二隻目、三隻目の「秋津洲」や「明石」なども有るのでこいつらもどうするか。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日は当たり無し。

とりあえずイベント始まったら一枠買わないとダメかもしれないけど、一ヶ月有るし演習なんかを使ってさっさと育てるか。

投稿者 kenji : 2016年4月 9日 23:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5647