« 「ビス子」カンスト | メイン | 準備準備 »

2016年4月 7日

引き強

5-4の戦果稼ぎで使う艦隊を再び潜水艦部隊に切り替えて備蓄を始めましたが、弾薬が100Kを切っているのでまずは弾薬メインで貯めようと思うも、5-4を回していると思ったほど貯まらずさてどうするか。

とりあえず東急と北方鼠を延々と回すしかないのかな。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日も当たり無し。

疲労抜きの合間に遊んでいるかんぱにですが、なんだか最近引き強になっているようで3体目の星5槍のシンツィアを1日1回引ける無料ガチャでゲット。

1体目の星5槍もそろそろカンストなので、今回手に入れた槍を育てるか。

投稿者 kenji : 2016年4月 7日 23:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5645