« 重くて入れん・・・ | メイン | 「ビス子」カンスト »

2016年4月 5日

大規模告知ktkr

5月から始まる2016年の春イベントは大規模作戦との告知が出たけど、ここで戦果稼ぎの手を抜くとまた月末にギリギリの争いをしなければならなくなるので、とりあえずそれほど手を抜かずに備蓄をしなければ。

まあ弾薬以外はそれなりに溜まってはいるので、弾薬の消費が少ない潜水艦での戦果稼ぎに切り替えかな。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日も当たり無し。

疲労抜きの暇つぶしにやっているかんぱにですが、今週も限定ハンマーが得られるので資材が貯まったらカンカンしてるけど煉獄槍+3をツモ。

ハンマーはまだあるので次は何を狙おうかな。

投稿者 kenji : 2016年4月 5日 23:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5643