« まさかの失敗 | メイン | 引き強 »

2016年4月18日

if作戦か

艦これのイベントはずっと史実をモチーフとしてきましたが、次回イベントはif作戦ということでもしかしたらハワイあたりに侵攻か? と提督さん達が盛り上がっているっぽい。

今まではモチーフとなった作戦で活躍した艦がルート固定に使われていたけど、if作戦ということで満遍なくレベリングしている提督さんの方が有利になるかも?

まあ我が艦隊も満面無くレベルを上げてあるので、どのような編成が来ても大丈夫っぽいけど、とりあえずその前に弾薬とバケツを貯めなくては。

そしてデイリー開発は単装機銃狙いのデフォルトレシピで本日は当たり無し。

遠征を北方鼠と東急に切り替えたので弾薬が貯まり始めたけど、戦果稼ぎの方は手を抜き始めているのでジワジワと順位が下降中。

投稿者 kenji : 2016年4月18日 23:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5656