« 報酬は明日か | メイン | アーケード版始動 »

2016年4月25日

3月作戦報酬ktkr

告知通り帰宅してログインすると3月作戦報酬が。

3月も何時も通りの500位以内ということで、九六式陸攻とアイオワ機銃をゲット。

アイオワ機銃は駆逐艦も装備可能なのでとりあえず「夕立」に装備させ、陸攻の方も鍵をかけようと思って誰かに装備させようと思ったら誰も装備出来ず。

今回もらった陸攻はイベントまでは倉庫でホコリを被ることになるっぽい?

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日は当たり無し。

とりあえず今月も残す所一週間を切ったけど、まだ200位中盤をキープ中なので余程のことがない限り500位以内はキープ出来そうです。

投稿者 kenji : 2016年4月25日 22:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5663