« 装備改修のアップデートか | メイン | 『ゴブリンスレイヤー』マジオススメ »

2016年3月15日

弾薬が減りすぎ

春イベントに向けての備蓄を始めようかなと思いふと資源を眺めてみると、燃料と鋼材は約250Kでボーキはカンストしているのに何故か弾薬だけ80K・・・。

まあ演習で「大和」と「武蔵」を常時出して経験値を食わせたり、最近は5-4を戦艦込みの編成で回しまくっているのが原因なんだろうけど、弾薬だけをどうやって増やすかが問題です。

とりあえず5-4はまた潜水艦で回すしかないのかも?

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで久しぶりに徹甲弾をツモ。

とりあえず徹甲弾の星6個が1個余っているから、今回出た徹甲弾で星10個を一式に変えて一式の星6に食わせるかな。

投稿者 kenji : 2016年3月15日 23:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5622