« 春イベは総力戦か | メイン | うーちゃん! »

2016年3月10日

離島が来るのか

明日のメンテナンスで実装予定の6-4に「離島棲姫」が配置されるそうですが、イベントだと「姫」じゃなくて「鬼」だったけどパワーアップして登場なのか?

まあ、メンテナンスが開けて帰宅するまでには情報が出揃っているだろうし、それを見てじっくりと攻略するか。

そしてデイリー開発は大和砲狙いのレシピで本日は当たり無し。

本日はアイギスがメンテナンスだったけど、メンテナンスが開けて確率アップに「アイシャ」が入っていたのと臨時収入が有ったのでドーンと5000円課金して結晶をパリンパリンして黒を2枚ゲット。

いやまあ、両方共持っていなかったけどお前らが欲しかったんじゃないんだよ・・・。

ちなみに「アイシャ」以外確率アップキャラは全て出ましたとさ。

投稿者 kenji : 2016年3月10日 23:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5617