« 次の改二は? | メイン | 「Zara」も改に »

2016年3月 7日

6-4追加か

次のアップデートで6-4が開放されるそうだけど、慌てて6-3を攻略中の提督さんは多いはず?

ちなみに我が艦隊は6-3が開放されて直ぐに攻略済みなので、慢心モードで待機中。

確か6-3では「秋津洲」の大活躍が期待されたけど肩透かしを食らったので、6-4では今度こそ「秋津洲」大活躍マップになるといいな。

デイリー開発は大和砲狙いで本日も当たり無し。

そして演習で黙々と経験値を稼がせていた「初月」がやっとレベル40になったのでポチっとな。

とりあえず「Zara」も間もなく40になるけど、「Zara」の改造レベル調べてなかったりして。

投稿者 kenji : 2016年3月 7日 23:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5614