« EO砲発射 | メイン | 「大潮」改二ktkr »

2016年3月31日

3月作戦終了

今月は大発効果で戦果争いが先月よりも激しかったのですが、とりあえず15時の更新の時点で300位の中盤に居るので恐らく今月も500位以内は大丈夫っぽい?

横須賀鎮守府は引退している提督さんも多いので戦果争いは穏やかなのですが、他所のサーバーの戦果を見てみると横須賀で良かったと思ったり。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日も当たり無し。

艦これやアイギスの時間つぶしに無課金プレイで遊んでいるかんぱにですが、一日一回引ける無課金ガチャで久しぶりに星5槍の「エルミナ」をツモ。

確率アップ中のキャラだけど、ポスト未使用の無課金ガチャで星5を引いたのは1年ぶりかも?

投稿者 kenji : 2016年3月31日 22:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5638