« アメリ艦は「アイオワ」か | メイン | 「千歳」の甲がレベル100に »

2016年2月17日

「香取」も来るのか

ローソンコラボでユンケルを購入するともらえた「鹿島」タペストリは瞬殺でしたが、どうやら「香取」も来るっぽい?

果たしてタペストリなのかは謎ですが、こっちも瞬殺なんだろうな。

ちなみに会社の側のローソンではオフィス街だけあって出社する時はまだ残っていたけどお昼頃に覗いたらやはり無くなっていました。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで当たり無し。

イベントでの掘りは無いのでまた資源を浪費しても良くなったけど、5-4の戦果稼ぎをまだ潜水艦で回しているので資源がジワジワと増加中で、このままカンスト目指して資源を貯めるか悩み中。

投稿者 kenji : 2016年2月17日 22:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5595