« 焦らずじっくり | メイン | ローちゃんカンスト »

2016年2月 4日

「秋津洲」も来るのか

鳴り物入りで登場し提督の期待を一身に背負うも蓋を開けてみたらネタキャラだった「秋津洲」ですが、どうやら次のイベントで再び出る模様。

我が艦隊の「秋津洲」はレベル100オーバーだけど、そういえば最近使ってないな。

まあ何時か二式大艇ちゃんがパワーアップしてすごい性能になる日を夢見て演習でレベル155を目指すか。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日も当たり無し。

EOはまだ1-5と2-5しかクリアしていないため、順位がジワジワと下がっていつの間にか大将にまで降格したのでとりあえず週末に5-5までやっておくかな。

投稿者 kenji : 2016年2月 4日 23:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5582