« 4つめの阿賀野砲改完成 | メイン | 続きは明日以降 »

2016年2月10日

2016年冬イベントE1終了

本日から始まった冬イベントですが、とりあえず情報が出回る前にE1へ突撃。

まずは大淀さんが書いてくれた黒板をじっくりと読み、教科書通りの編成をしてから出撃。

ちなみにこの編成だとこのルートで固定っぽい。

そしてボスは潜水艦ということで、初戦は対潜装備が甘すぎて落とせずA勝利。

次からは対潜装備マシマシで行ったのであっという間にゲージが削れて最終形態になるも、滅茶苦茶固くなったので航空戦艦にも零式ソナーを積むなどガチンコ装備に切り替え、T字有利も引けて最後はS勝利で終了。

遠回りをしたらギミックがあるかもしれないけど、装備が整っていてT字有利を引けるなら倒せるんじゃないかなと。

そして難易度甲の報酬は以下の5点。

消費した資源は疲労抜きの最中に行った演習の消費分や遠征での増加分も含めて燃料-1532、弾薬-952、鋼材-41、ボーキ0、バケツ14でした。

とりあえず温イベントっぽいけど、E1とE2のスタート地点が複数あるなど変な事してきそうで、明日が休日出勤じゃなければ徹夜でやったけどとりあえず本日はここまで。

投稿者 kenji : 2016年2月10日 23:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5588

コメント

コメントしてください




保存しますか?