« そろそろ追い上げが始まる? | メイン | 気合入りすぎ »

2015年12月28日

予想以上に下がった

ちょっと戦果稼ぎの手を抜いたら予想以上に順位が下がったので、本日で仕事納めで明日からお休みだから時間を気にせず夜中までやれるので5-4を20周ほど回そうかなと。

明日はメンテもあるけど開始時刻が12時と何時もよりも遅めなので、出かけるまでに5-4をそこそこ回して稼いでおけば安心かな? と慢心するとヤバイので、15時の順位を見てまた夜中に気合を入れ直す必要があるかも。

そしてデイリー開発は主砲レシピで本寺は当たり無し。

主砲レシピを回し始めた影響で41cm砲の在庫が増えすぎたので、とりあえずウィークリーでネジが増えたらパスタ砲か41cm砲の星上げでもするかな。

投稿者 kenji : 2015年12月28日 23:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5544